Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Long Beach Cafe

今日の晩飯は昨日の夜に続きLong Beach Cafeで食べた。
ここは一応カフェでビールとかを出すのだけれど、カフェの敷地内を間借りして、多くの屋台が営業している。
実は昨日、ゲストハウスの親父に、安くあげたいならLong Beach Cafeといわれて、昨日行ってみたら、なかなかよかったので、今日も来てみた次第。

ボーイにギネスを頼み、でかいテレビでサッカー観戦。と、頼んでおいたえびとカシューナッツの炒め物withライスが到着。
うーん、幸せ。
酔いもまわっていい感じのところ、さらに腹が減ってきたので、追加で空芯菜の炒め物と、トムヤムチャーハンを注文。

しかし、ペナンって中華系の人が多いらしいんだけども、もとのマレー人も中国人も日本人に似ているせいか、人種についてはほとんど区別がつきません。
日本人ってマレー人系の血を引いているのかなと思う今日この頃。
  1. 2005/05/02(月) 18:56:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<おしっこ | ホーム | 海、舞城>>

コメント

moogが「Long Beach Cafe」で食事をしている間、
俺は「天下一品」でラーメン食べてたぜ!

俺の勝ちだな、フフ。
  1. 2005/05/03(火) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/173-1265ce20
