Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWはペナンに行く

仕事が充実していないと、プライベートも怠惰になりがちだ。
ぼーっとしてるうちにもうすぐゴールデンウィーク。旅行しようと思ってたに動くのが遅れた。

今日昼ご飯を食べてるときに、旅行にいくことを決意して、何件かの旅行代理店に電話。最近、こころが疲弊しているので、ビーチでのんびりしたいとお姉さんに告げる。

バリでいいかなっと思ったんだが、さすがに予約はいっぱい。
ほかにあたってもらうと、ペナンならチケットがとれるってことで予約してもらった。
30日発7日帰国。ちょっと中途半端な気もするが上出来だろう。

タイで詐欺にあい、70万搾取されているので今回は気を付ける。
  1. 2005/04/27(水) 23:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<mac OS Tiger | ホーム | 謙遜する指>>

コメント

GWですか。
いいですね。

でも僕なんか毎日GW(ごろごろしながら、WOWOWでも見るか)ですよ。
おかげですっかりデブってます。

ポテチ片手に運動不足!
オタクの基本ですな。
  1. 2005/04/28(木) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

「GW(ごろごろしながら、WOWOWでも見るか)」だなんて、さすが関西テイストの取り込みが早いですね!
  1. 2005/04/29(金) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

>関西テイストの取り込みが早いですね

関西人は、ごろごろしながら、WOWOWでも見てるのか、
GWを「ごろごろしながら、WOWOWでも見るか」の略とするのが関西テイストなのか?

後者だとしたら、これは単なる俺のおやじギャグだ、コノヤロー!
  1. 2005/04/29(金) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/166-4daefa79
