Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AENで食事

今日はタワーで買い物した後、友人と食事をした。
当初銀座で飲む予定が、こちらの予定が変わったため、横浜で飲む事になったのだ。
金曜の夜だけあってさすがにどこも結構いっぱい。
一緒にいった知人は、留学していた時のクラスメイトで日本人の女性である。なんだか齢32にして恋多き女性で、定期的に愚痴を聞かされる。

あ、恋で思い出しましたが、コイバナっていう言葉がちょっと私、苦手です。コイバナ→恋の話→短縮形→さいころトーク→小堺一機、そこまでの流れを頭の中で一瞬に構築していまうからだと思います。

ま、そういう女性というのは往々にして、どこの店にいくかについてもかなり注文が多く、「金曜日のよるなんだからさー、別に話するのが目的だから、和民とか白木屋でも構わんよ」という主張は何度となく却下された。

結局、Waiting Listに名前を書いて、40分ほど待ってはいったのが、横浜のAENAENって店。知人の女性は自由が丘店に以前、行った事があるらしいですが、野菜をテーマにした店で、がっつり食いたい人には向いてませんが、料理もお酒もなかなかおいしかったです。
  1. 2005/04/23(土) 01:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<隠れ家 | ホーム | ビートルズ@ラーメン屋>>

コメント

コサキンこと小堺一機と関根勤のラジオって結構面白いらしいね。
聞いたことないけど。
(その代わりコサキンの本だけは持ってたりする)

コイバナと聞くと、私の場合「乞い話」みたいでみすぼらしいですにょ。
  1. 2005/04/24(日) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/161-4b3b483e
