Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グーパス

今日は頭が割れそうに痛いです。

朝、仕事に行くも17時に退社。あー、このままだと明日休んでしまいそう。
やはりジョギングが良くなかったのか?
そうだよ、皮下脂肪なんて多少あるくらいでちょうどいいではないか。

ところで、小田急を利用するんですが、グーパスなるサービスがあります。
これ、定期で改札を通る度に、あらかじめ指定した情報(地域のお店とか)送ってくれたりするんですけど、一日2回。やっぱり多いよなーと思う今日この頃。
最近は3通に1通しか読まなくなりましたよ。

情報があふれて、それを取捨選択することが求められているなんて言い方もされてますが、情報発信元も、どうやったら相手に情報が伝わるか、いろいろ工夫をしなければならないってことでしょうか。このグーパスではそこのところも一応考えていて、何%かの割合で「当たり」メールが届くらしいんですけど、ちょっと弱いかなー。
どうせなら、グーパスのメールの中のリンクをクリックした回数に応じて、定期の有効期限を延長するなんて仕組みなら頑張って読むんですが。
  1. 2004/06/28(月) 23:25:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Beatles? | ホーム | ジョギング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/15-8cc9d017
