Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅コンコースでのパラパラについて

今日、出勤時、地元の駅で見慣れない光景を目にした。
その駅はちょっとしたターミナル駅で、駅ビルおよびそれにつながるショッピングモールで構成される、いわゆる”大きな”駅。
改札は3階にあり、オブジェがおいてあったり、なんというかコンコースっていうのか広場みたいな雰囲気になっている。

朝の8時30分、推定約300名の通勤客が見守る中、高校生とおぼしき男が、知人らしい女子高生にパラパラを披露していた。

こんなところでパラパラを披露して許されるのは、美男子だけだ、そう思いながら、そばを通りかかる。
人の顔をとやかく言う筋合いはないが、車だん吉似の男子高校生だった。
車だん吉に似ていることをとやかく言う筋合いはないが、車だん吉にパラパラは似合わないと思った。
  1. 2005/04/15(金) 23:18:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<労働者階級の激情 | ホーム | 目から鱗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/145-93ceca2b
