Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知人の文章

最近、何人かの友人がBlogをWebで公開している。

どんな駄文でも、蓄積していくと、
「ああ、そういえば、あのときこんなこと考えてたな」
とか振り返ったり出来て案外楽しいものだ。
ただ、自分の文章であれば、blog登場以前でも、紙の手帳に日記を書くとか、PCでWord文書を書くとか、いくらでも蓄積の方法はあった。

知人の文章。
これは今までは目にする機会が少なかった。
だいたいどんなに仲が良くても、その人の文章を読む機会は限られていた。
ところが、最近のこの風潮。
知人の文章って、今まで知らなかった一面を垣間みることがままあり、なかなか刺激的ではある。

「ああ、この人は、うんこのことしか考えてなさそうだったけど、本当にうんこのことしか考えてなかったんだ!」
とか、
「なんだ、結局みんなBeatlesに回帰していくんじゃないか!」
とか。



  1. 2005/04/15(金) 00:09:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<コンパと飲み会 | ホーム | コンサルタントという仕事>>

コメント

>ああ、この人は、うんこのことしか考えてなさそうだったけど、本当にうんこのことしか考えてなかったんだ!

失礼だにょ!ちゃんとおしっこのことも考えてるにょ。
と言うわけであの忌まわしい事件についても書かせてもらいますにょ。
それではお楽しみに、にょほほほほ。
  1. 2005/04/15(金) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. k from i(アイ) #F22A.tdY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/143-f8777a3f
