Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他人の人生

人が将来どうしていきたいか話していると必ずその考えを否定して突っかかってくる知り合いの女性。
こちらもわざわざ熱弁を振るっているわけではない。日常会話の中で知人に語れることなんてたかだか知れている。生きていく中で、どういう心境の変化があったか等について、相手の正確な理解を得ようと思ったら、日常会話の中にはとてもじゃないが、収まらない。

だいたい普通の知り合いにそこまで深い話なんてしないって考えれば分かりそうなものだが。
あんたの人生じゃない。悪いけど。


  1. 2005/03/16(水) 11:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「鼻」 | ホーム | mac miniと声に出して読みたい日本語>>

コメント

それは、、、

その人は、moogさんのこと好きなんじゃないかなー。
と思ってみたり。いや、マジで。
  1. 2005/03/17(木) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. みどり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ま、

今から読み返してみるとちょっと興奮気味。ちょっと反省。

>>みどりさん
ええ、ええ、そうなのかも知れません。
が、だとするとその遠回しな態度が許せな。。。なんて、そういうことは心の中にしまっておくことにします。
  1. 2005/03/17(木) 01:43:46 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/123-196a0d12
