Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってられない休暇

今日、早稲田の上司にほとほと呆れたので、明日は「やってられない休暇」を取得することにした。

とりあえず今ペットボトル貯金にナイフを入れ、中で雁首揃えていた諭吉先生たちを解放してやる。以外と少ない。例えていうなら中古で日産のPAOが買えるくらい。

明日はこの諭吉たちの内の何人かを旅に出す。
かわいい子には旅をさせろ。
さくらやで数名、時計屋で数十名。。。
いつかこの諭吉達が一回りも、二回りも大きくなって戻ってくることを夢見て。
  1. 2005/03/01(火) 23:32:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<諭吉の旅 | ホーム | 股間に伸びる手>>

コメント

昔、自分の吸い込んだ息にキリストの吐いた息が含まれてる量を算出する算式を読んだことがあります。ふと思い出しちゃいました。( ´ー`)
moogさんの諭吉、うちに来るように伝えといて下さい。お茶いれて待ってます。
  1. 2005/03/02(水) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. ENGEI #-
  4. [ 編集]

「自分の吸い込んだ息にキリストの吐いた息が含まれてる量を算出する算式」
これ、面白いですね。 私は典型的な文系人間なので、こういう発送できる人がうらやましいです。

今、ちょっと聞いてみましたが、うちの子たちは、お茶よりもコーヒー派だそうです。残念(笑
  1. 2005/03/02(水) 19:36:57 |
  2. URL |
  3. moog #-
  4. [ 編集]

  1. 2005/03/02(水) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. ENGEI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/109-ac1f512c
