Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラテラル・サイトレーナ

せっかく来たのでラテラル・サイトレーナを使ってみる。
30分。ジムでそこそこ泳いでるし、サイトレーナ熱が冷めかけてる時に届いたので、ま、今更って感じはする。

これ、ビデオがついてくるんだけど、あいにくVHSを再生する道具がないので、とりあえず自己流で踏んでみる。
意外と楽しい。こういうのってやっぱビデオ見ながらとかのが楽しいんだろうなと思うと、VHSデッキを手に入れたくなって、さくらやに見に行く。

38000円のVHS+DVDの機械をもう少しで買いそうになったが、近所のカメラ屋とかKinkosとかでVHS→DVD変換とかやってくれそうだなと、思いとどまる。

田舎に住んでるせいか、部屋が広いのでなんとも思わないけど、この機械、ワンルームとかだと結構場所とるような気がする。
  1. 2005/02/24(木) 01:50:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ごっそり | ホーム | 会社で試験>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/103-7747462c
