Happy KARATE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビナウォーク

海老名にあるからビナウォークってのもそのままのネーミングですが、語感から勝手に小洒落たショッピングモールなんだろうと勝手に想像してました。

今日は先輩とビナウォークに会社帰りに行きました。時間が時間なのでショッピングというわけではなく食事に。実は(というか結構有名らしいですが)、横浜のラーメン博物館同様、ビナウォーク内にも全国の有名ラーメン店を集めたご当地らーめん処というのがあるらしく、もともと興味をそそられてました。
ビナウォークに到着してまず目についたのが、「VINA WALK」と書かれた紫色の派手なネオン。勝手に洒落た印象をもっていたんですが、見事に期待を裏切られました。パチンコ屋とかゲーセンみたいだったので。ただ、昼間見るとまた印象が違うのかも知れません。入っている店舗はそれなりに面白そうだったので、今度は昼間に散歩がてらにきてみようとは思います。

で、入ったラーメン屋は結局「六角家」。海老名で横浜のラーメン食べるのも芸がないですが、ま、そのとき家系ラーメンが食べたい気分だったのでどうしようもありません(笑  嫌いな味ではなかったですが、家系なら新高円寺の「相原家」のがうまいと個人的には思いました。
スポンサーサイト
  1. 2004/06/21(月) 23:38:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<安室奈美恵の需要 | ホーム | ペットボトル貯金>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moog.blog3.fc2.com/tb.php/10-d88210ad
