Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エミシュ

タイトルにはなんの意味もなくて。
「久しぶりの更新です」とかにすると、「お前の更新なんざに興味はない」って言われそうだし、下品なこと
書くと「下品だなー」と言われそうだし、「近況」とかにすると、「そもそもお前なんぞに興味はない」
と言われそうなので、無意味な名前に、といっても「キリスト教第16の使徒エミシュ」とかがあるかもしれないし
「居酒屋:笑み酒」なんて店があるかもしれない。
だからエミシュもやめようかと思ったんだけども、FC2の広告がウザイのと、久しぶりに某SNSにいくとどいつもこいつも
オナニーみたいな日記書いてて、この日記もそうなんだけど、なんだかいらいらしてきたのでちょっと書いてみる。
「体調くずしました」
「子どもが元気になりました」
知らん。知らんつーの、そんなの。俺は。
他人の成長の記録に興味はないからさー。どうせなら読み手がわくわくするものを書いて欲しいけど
日記そのものが自己満足みたいなもんだし、マー難しいんだろうけどさ。
でもさ、すくなくともタイトルが
「私、風邪でダウンしました」

「私、23にして初めてイキました」
とだったら、イッタ方を読む。間違いなく。だいたい、日記とか言いながら
朝起きて、飯食って友達とあって晩飯、ねまーす、ってバカかよ。いい年の女なら手淫くらいしてるだろ、
そこを抜かすな、そこを。

この日記はそういう意味で落ちがあるかというと何もない。
たぶん他の人があまり書かないであろう情報として、さっきバナナ状のうんこが3本出た。
一生懸命、丹精込めておしりを拭いてたら、紙でトイレがつまった。
あのすっぽんってやつかっといて良かったわ。

これで、しばらくFC2のうざい広告見なくてすむかね。
  1. 2010/02/27(土) 23:17:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
