Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めんどくさい

気分を新たに日記を書いたのが昨日、ちょっと前向きにいこうと思ったら、今日かなり凹まされた。
会話するとき相手がどういう気持ちかって、みんないかに考えないかってのが良く分かりましたわ。
と被害妄想ばりばりでこんなとこで愚痴ってもしょうがないんだけど。
転職すりゃいいって話もあるけど、この歳なるとそう簡単な話でもないしね。

ふう。どうするかな。
  1. 2006/06/05(月) 23:51:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

macbook

いらいらすることはまあぼちぼちあるのだけれど、なんとか今のところコントロール出来ている。
最近思うけど、きっとどんな状況下で何をやっても不満を感じるのだと思う。僕は。
しかし会社で、敵がいるわけじゃないんだけど、味方が誰もいないのは結構辛いですね。なーんていうかサービス部門のくせにサービス精神がない感じがたまらなく嫌です。

で、macbook。
黒いやつを買った。ストレスがたまるとつい散在してしまう。
持ってたiBookはソフマップで売った。macbookにメモリを2GB積んで、Parallelsってエミュレータ入れて、WindowsXPいれて、なかなか面白いです。人生。
いや、このエミュレータよくできてて、まじで家のWindows機の出番が激減しそうです。

ま、あさってから海外出張いってくるんでちょっと骨休めしてこようと思います。
  1. 2006/06/05(月) 00:06:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
