Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バリ10日目 第四の神話

朝起きてジョギング。朝食。

しかし意外にもジョギングが続いてるな。

今日はこっちの古本屋で仕入れた篠田節子の第四の神話を読む。
篠田節子、きれいだし文章うまいし、話は面白いし手放しで賞賛してしまう。
この本も面白い。小説の中で小説家やライターを登場させると、小説中に彼らの文章を引き合いに出すことがあって、書き手の力量がもろに出るよなと思う。本作もそうなんだけどやっぱりうまい。こういう文章を書いてみたいものです。

夕方までプールサイドでごろごろ。夕方マタハリっていうショッピングセンターに行ってみやげ物を物色。正直あんまりいいみやげ物ってないんだよね。インドネシア。
  1. 2006/05/05(金) 19:27:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
