Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気まぐれに

ここのところなんだか日記がネガティブな感じだな。 今井容疑者の例(気まぐれ日記だっけ?)なんかを見ていると、ブログであんまりネガティブなこと書くのも考えものだよな。 娘が交通事故にあったときの文章をとりあげて 「娘を異常に愛する偏愛的性向を持つ」とか、心の風邪を引きましたっていう文章をとらえて 「深い心の闇を抱えていた」 とか。マスコミって言うのは書きたい放題だなと思う。 なにか問題を起こしたり、あるいは僕が死んじまった時に、 このブログで書いた事をあれこれ分析されたらちょっと嫌だ。 文章とか言葉というのは事象を100%表現するものではないから、難しい。もっとも誤解を避ける事に腐心して文章書くほど、読み手を意識しちゃいないんだけれど。 今日はジムに行った後、代官山へ。 修理に出していた靴があがってきたのでとりに行った。 Trippenって東京だと代官山と原宿にしかないのが不便だ。 あとは本屋で旅行関係の本を物色。 こう言う気分の時は、行った事の無い国に行くのは避けたい。 面白いのは面白いけれど、あまり強いストレスを受け続けながら旅するのもどうかなって気がする。 何度か行ってて僕が大好きなバリか。やはり。 南の島、暖かいところはやはりのんびりするにはうってつけだろう。 今年は有給も混ぜて長めの休みにしよう。

IMGP3257

  1. 2006/04/09(日) 22:25:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
