Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱が出たからさ

熱が出たから金曜日は早退した。
吐き気もたんまりで。土日は寝てました。
後で聞くとどうも同行者も帰って熱が出たらしい。
個人的には最終日に食べたタイスキが怪しいと思っている。

明日からオーストラリアだがなんとなるだろう。

ところでこの日記。何人かはURLを知っていて、アクセスしている模様。いやアクセスがあるのは全然問題ないんだけれども。
しかし知り合いとは言っても属するセグメントがそれぞれ違ったりするわけで(例えば会社の同僚と大学の同期とか)、書きにくい事があるのも事実。
日記書いている人ってこの辺をどう使い分けてるんでしょうかね。
例えば極端な例だと、

「会社ではキャバクラ好きで通ってるけれど、大学時代の同期の間では女嫌いで有名」

だとか、ここまで極端じゃないにしても、コミュニケーションの「範囲」で多少、人格(もしくは周りからの見られ方)が違うってこと、あると思うんですよね。

もっとも日記で全人格をさらけ出す必要はないわけで皆さん「そこそこ」の線で落ち着いて書いてるんでしょうけどね。

僕はといえば、だいたい思ったことはこっちに書いてますが、どうしてもこっちに書けない事はmixiの中の、他人の日記の中にコメントとして書いてますね。
ま、mixiが大学同期のたまり場になりつつあるのでこう言う事が出来るんですけど。

で、考えてみると、そこまでして日記を書きたいのか、また日記に書けない事を人の日記のコメント欄に書くほどお前は文章が書きたいのか、と自分でも不思議な気分になるのです。

ま、誰かに聞いて欲しい話ってのはあるんでしょうね。やっぱり。熱出して家でひとりで寝てるときなんて余計に。
  1. 2006/03/26(日) 23:06:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
