Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日清フォー

最近、日清フォーにはまっている。
巷じゃ、春雨のラーメンとかもその低カロリーなところがウケて結構はやっているようだ。
僕もいろいろ試して見ている。いや、案外家で食事作る人は食べないんだろうね。こういうインスタントもの。

鶏肉とコリアンダーまたの名を香草またの名をパクチーが入っていて、麺は米で出来たもっちりタイプ。166kcalっていうのもなかなかよいです。毎日食ってます。

さらに家庭を持ってる人は食べないであろうインスタントぽい食い物で僕がはまっているのは、セブンイレブンの野菜スティック、セブンイレブンで先行発売してる大塚製薬の「おお野菜」、ニンニクを揚げた「揚げニンニク」(100円)。

とくにおお野菜は今までみたことないコンセプトのお菓子だ。
ジャガイモとかニンジンとか、インゲンをスティック上にしたものをフリーズドライにして(←ここは想像)、あっさり塩味に仕上げてある。

ま、なんの落ちもないんだけども、日清フォーはかなりお勧めだ。
  1. 2006/02/16(木) 00:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
