Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ティッシュ配りの流儀

今日、大きめのターミナル駅で。
ティッシュ配りの人がたくさんだ。
僕はいつももらわない事にしているけれど。

「中央コンタクトでーす。よろしくおねがいします」
ふむ。
「アイフルでーす。どうぞっ☆」
ふむ。
「居酒屋甘太郎です。良かったらどうぞ」
ふむ。

「ティッシュです」
ん?

テンポよくきて、最後に一言ティッシュですと言われて面食らった。確かにティッシュだけども、他に何か店の名前をPRするとかそういうのはないのかな。
ちなみにアコムのお姉さん。制服を着てたのでバイトではないらしい。

もっとも、こうやって僕のように気にとめた人間がいるのだから、結果的には成功しているのかもしれない。
  1. 2005/10/01(土) 00:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今、

あしたまにあーなが終了した。
7年か。
長かったな。

あまりにさっくり終わってなんだか変な余韻が残っちまった。
  1. 2005/10/01(土) 00:14:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
