Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスをしていい女になろう!

というような女性誌の広告を電車でよく目にする。
ずいぶん大胆なコピーだと思う。
いい女になるために最近の女子はセックスするのか?

僕はてっきり、「愛のないセックスなんて。。。」と眉をひそめて、性欲の権化のようなmoogに軽蔑のまなざしをくれてやる、それが日本の女子の多数派だと思ってたよ。
どうも、女性ホルモンとかのバランスがセックスによって整うってのがその理屈らしい。

セックスがいい女になるためのツールなら、僕は喜んで力を貸そうじゃないか。
多くの女性をいい女にしてあげたい。
しかし僕のまわりで「セックス=いい女になるためのツール」だなんて思ってる女子はいない。

先日、昔の彼女と久しぶりに電話で話していたら、
「この前、合コンでしりあった人と、その日のうちにやっちゃった。まあちょっと抵抗あったけど、セックスすると肌がきれいになるっていうし。。。」

なんだ、こんな身近にいたのか!
  1. 2005/09/28(水) 23:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

1919

今日、会社帰りの本屋で目についたのでついつい買ってしまった。
二桁のかけ算 一九一九(イクイク)
なんてことはない。かけ算の本だ。

日本人は9x9までは学ぶが、インド人は20x20、場合によっては
50x50まで覚えるらしい。
なんでも英語と数学ができないといい大学にいけないからだとか。

11x11から19x19まで語呂合わせ+イラストで乗っている。
例えば
13x19=247

「一茶と一休の不思議セブン」
と覚えるらしい。
不思議セブンがなにを意味するのかは私に聞かないでほしい。<
  1. 2005/09/28(水) 21:34:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あーなんか

暇だし結婚でもするかなーでも相手がいないよなー
って会社でつぶやいてたら先輩が
「実は、いい男いないかって言われてるんだけどさ。。。moogこんなのはどう?」
と写真を差し出す。

お金は持ってそうだけど、50歳か。。。
20も上だとさすがに考えるよな。
いくら相手が芸能関係でも。

  1. 2005/09/28(水) 00:59:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
