Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麺かた、こってり、ヤッター!

友人のアイに教えられて買ったDVDがアマゾンから送られてきたのは今日の朝10時だ。

マキシマム・ザ・ホルモンの"Debu VS Debu"。
初のライブDVD。
おいちゃんだって、そりゃ若い人のライブ映像だってみるさ。

うぉーーー、まじでかっこいいよ。お母ちゃん。
デブのくせにかっこよすぎ。
朝から見っぱなしだけど、アドレナリン出まくり。

亮君、ひげをさするとこと、激しく顔を歪めて歌うデブなあなたが好きです。

だいすけはん、ギャグが僕の知り合いのomoonに似てるんだけど、それがMade in Kansaiってやつ?

ふとし、はいはい、れっちりれっちり。

ナヲ、女のくせにそのデスドラム、しかも叩きながらの美声、ありえねー、マジボレした。

うう、麺かた、こってり、ヤッター!

  1. 2005/09/21(水) 00:02:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
