Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹、Coincidence

妹からメールが来た。
一時期の不安定な状況から無事復活したらしい。
一緒に旅行に行った甲斐があるってもんだ。
もっとも旅行は僕も存分に楽しんだのだけれど。

復活はしたものの、一方で採用情報はマメにチェックして面接なんかにも行っているらしい。
そうそう、取り得るオプションは多い方がいいよ。ほんとに。
会社なんて働き手のことなんて何も考えてないんだから。

以前、新聞社の面接を受けるという妹の話を聞いて、
「俺が行きたいくらいだ」
とコメントしたのだが、それを覚えてくれていたらしく、
メールの中にも、某新聞社の経験者採用の募集要項へのリンク
が貼られていた。

転職気分の僕のこころを見透かしているかのようなタイミングでの妹からのメール。さらに、その新聞社の募集要項、僕自身興味があって、妹からのメールを受け取る直前に見ていたページ。

兄弟とは恐ろしい。


  1. 2005/09/15(木) 00:06:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
