Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伴侶募集

あー、今日は徹底的にだめな日だった。
ピーズ風に言うと
「思い切り深くだめ」
あるいは、
「弱音はいてゲロはいて」
って感じ。ま、何をやってもだめな日はだめってことで。

こういう日に伴侶が欲しくなる。
こんなこというとすぐ男のエゴだとかいう女性もいますが。
休みの日に時間を共有してくれる人がまわりにいればいいんですけど。

今さら、「はじめまして、ご趣味は?」ってわけにもいかないし。
一方で、この前京都に遊びにいったとき友人が
「そうはいっても結婚てのは人生の中の一大イベントだからな」
といったのが印象的。
確かに、あと40年くらいで死ぬんだとすると、結婚して、子供を育てたいなと思うのも事実。

ま、でも生活力ないから無理だろうな。



  1. 2005/04/03(日) 01:06:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
