Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイケル

今日もジムに行った。
ジムでマイケルみたいな人、見つけた。
ジャクソンでもジョージでもジェイフォックスでもない、
今人気爆発中のお笑い芸人のあのマイケル。
多分人違いだと思う。
べっぴんさんの彼女と一緒にエクササイズに励んでおりました、マイケル。

今日は前回同様、45分走った。iPod Shuffleを首からぶら下げながら。走り出して40分、いい感じで疲れて来て、あとはウォーミングダウンだとばかりにランニングマシンのスピードを時速5kmまで落として、のんびり歩く。
と、聞こえてきたのはBlurの"Pop Star"。テンポ早めでかなりノリノリ(死語)の曲。少し鳥肌が立つ。スピードを時速10kmまで再び上げて、曲終了まで全力で走る。単純ですな。人間って。

で、疲れ切ったときにかかったのが、Free Designの"If I were a carpenter"。スローな曲です。このあたり、iPodもどういう選曲をすればいいのかきちんと心得てますね。
ここでMC Hammerの"U can't touch this"なんぞ聞かされた日にゃ、そばにいたマイケルにiPod Shuffleをくれてやるところでしたよ。ま、ライブラリにMC Hammerは入ってませんけどね。


 


  1. 2005/01/31(月) 23:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
