Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

"I told you"

今日は特にやることもなく比較的暇だったので、近所のコンビニで買ってきたDVDなぞを見て過ごしました。
オーシャンズ11。ま、1500円ならいいかと思って。レンタルビデオ屋も遠いし。あんま期待してなかったけど結構面白かったです。いや、期待していなかったから面白かったのかもしれない。
この手の泥棒ものなら、 "Lock, Stock and Two Smoking Barrels"にかなうものはなかなか出てこないですけどね。

しかしジョージ・クルーニのことを、不覚にもカッコイイと思ってしまいました。ジュリア・ロバーツが戻ってきたときのセリフ、"I told you." に痺れました。言ってみたいですね。私を捨てた(あるいは踏み台にして去っていった)女性が戻ってきた暁には。
いえ、英語でなくても「だから言ったろ」と日本語で言えればよいです。大阪弁の「だから言ったやろっ!」はなんか雰囲気でないので、却下ですかね。

あ、過去交流のあった女性で、白い感じの粉が好きな方がいらっしゃいましたが、そういう方は戻って来てもらわなくて結構です。
  1. 2005/01/30(日) 18:20:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
