Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭を掻いた指を匂うな

知っているバンドのボーカルの女の子がこの性癖の持ち主。
今ふと思い出してしまった。
ま、今のところ大ブレークしている訳ではないけれど、もし奴らが売れた時にばれたりしないか、勝手に冷や冷やしている。

癖と言えば、小学校の時のクラスメイトで、帰宅前に先生が種々の連絡事項を話す時間、「終わりの会」で、いつも自分のランドセルをベロベロ舐めてるやつがいた。
「お前何してんねんっ!」と何度か聞いたことがあるが、いつもそいつは「癖やねん」とか言ってた。

ランドセルをあんな豪快にベロベロなめる行為が癖になるまでの過程に今更ながら興味が湧く。なぜあのときもう少し深く掘り下げて分析しなかったんだろうと若干の後悔の念。同級生だったから、あいつもおそらく今は社会人。順当に行っていればもうランドセルは持っていないはずだ。
やつは今は何を舐めているのだろう。

  1. 2005/01/26(水) 21:52:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
