Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Apple Store Sakae

Appleから、22日、名古屋の栄にアップル ストアが新規オープンするとのメールが来ていた。ちょうどiPod Shuffleなどに興味ある頃。「確か、予約は受け付けてないはずだから、開店時に並んでいれば、iPod Shuffleが即、手に入ったりするのか。。。」と思いながら、会社を早めに切り上げ、気づけば名古屋行きの新幹線。ええ、もちろん禁煙車に。しかし、ジムに通い(さらに摂取する炭水化物とかにも配慮し)、禁煙し、ほしいものがあれば新幹線で行くって、何がしたいのか分からなくなってきました。

で、名古屋到着が22時40分。知人と飯など食って、12時。
「明日の朝の並びはきつそうだから、早めにホテルに戻るよー」とか言いながら、念のためアップルストアの前を偵察してみる。

100人が既に並んでいる。

並ぼうかと一瞬思ったが、初回からiPod Shuffleが100台用意されるとは思えず(銀座でさえ30台程度だったというし)、また高い確率で凍え死ぬであろうこの寒さの中で並ぶ気は失せた。

「あー、何のために名古屋まで」

と思ってむなしくなるが、明日食べるひつまぶしでそのような後悔の念が消え去ることを期待したい。

  1. 2005/01/21(金) 23:53:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
