Happy KARATE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人の死

友人のYが亡くなった。
この土日を利用し、Yの墓参りに行った。

Yが亡くなった、と言ってもその死を知ったのは数ヶ月前だ。
Yとは同級生だった。一緒に旅行にも行ったし、転職の際は相談にも乗って
もらった。

Yが亡くなった原因を語ろうとする人はいない。数ヶ月経った今でも。
それがYが亡くなった原因を物語っているような気がする。

彼が生きている間、自分に何か出来ることがあったのでは、と思うことが
ある。思い上がりかも知れない。
ただ一つはっきりしているのは、彼はもうこの世には存在しないということ。
Yのとびきりの笑顔を遺影の中なんかで見たくなかった。

Yの冥福を祈って。
  1. 2004/10/17(日) 23:48:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
